チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 [アリアドネの弾丸 ドラマ]

いよいよ、明日から始まりますね。

あの二人がまたまた帰ってきます!

伊藤淳史と仲村トオル、いいコンビですよね。

田口&白鳥が挑む今度の舞台は“死因不明社会”。

Ai(死亡時画像診断)センターの設立をめぐり、新型MRIの中で起こった、殺人事件。

犯人は一体誰なのか? その理由とは? 真相を探るうちに見えてくる、

現代のズサンな死因究明制度の闇。

医療ミステリーのシリーズ第3弾にして未曾有の問題作、誕生します。

楽しみな設定ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、医療VS警察という構図における警察側の黒幕を演じるのが高橋克典。

そして、法医学者役で小西真奈美といった新キャストも加わります。

期待して、明日を待ちましょうかね。

シリーズ1と2も見ておきたいですよね。


「チーム・バチスタの栄光」&「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 」 DVD-BOX セット

「チーム・バチスタの栄光」&「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 」 DVD-BOX セット

nice!(0) 

nice! 0

-|小西真奈美がいいですね ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。